イノシシ君の頭脳おっちゃん及ばず

今年は4月下旬に霜注意報が発令されたり、これが温暖な瀬戸内海かと

思うほどの肌寒い日も。筍は寒さからか全くの裏年でした。

おまけに1日で6箇所もイノシシ君に掘られご馳走に・・

おっちゃんは許可してないぞ。自分も食べてないのに献上したくな~い。

簡易柵、わさび塗布も、ぬかりあった所をするりと抜けてイノシシ君に勝負有

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あきる野おっちゃん! (土曜日, 22 6月 2013 16:03)

    なかなか苦労しているようですね!

    ホームページやブログは毎日更新しないとユーザーが定着しませんよ。

    苦労しながら愛情込めて畑に向かい合っている様子を写真や動画にコメントを使って表現してみてはいかがでしょうか。たまにはプライベートの素のおっちゃんも!

    季節ごとに変化する島の畑はネタの宝庫や!


    またフルネームで検索しないとヒットしないのは検索キーワードを考える必要があります。


    参考になるホームページがあります。おっちゃんに教えてありますので見ては!